近畿地方関西大阪府京阪沿線門真市守口市寝屋川市枚方市結婚相談所夢美コンシェルジュセンターのブログ

婚活サポートが得意な結婚カウンセラーお勧めブログ楽しく婚活教えます

大阪 京阪沿線・モノレール 門真市結婚相談所夢美コンシェルジュセンター 令和2年の恋愛運②

大阪 京阪沿線・モノレール 門真市結婚相談所夢美コンシェルジュセンター 令和2年の恋愛運②

 

夢美コンシェルジュセンター

カウンセラーの金田です

 

前回の続き

 

住吉さんの

良縁の神様

 

私の実家が住吉さんの近くなので

よく、住吉さんには

お参りに行きました

 

良縁の神様にも

時々お参りしてました

 

20代・30代・40代と

せっせっと

足を運んで

 

良縁の神様が忙しいのか

私の順番が

なかなか来なくて

順番が来たのが

50歳の時

 

まぁ~

順番が来たから良かったです

 

老後の心配をすることもなく

 

 

こうして

 

結婚相談所のカウンセラーを

しているのですから

 

住吉さんには

難波から

南海本線で行けるのですが

 

天王寺から路面電車もいいですよ

 

天王寺からチンチン電車にゆられ

住吉鳥居前で降りれば

目の前です

 

夢美コンシェルジュセンター

https://yumemi-bridal.com