近畿地方関西大阪府京阪沿線門真市守口市寝屋川市枚方市結婚相談所夢美コンシェルジュセンターのブログ

婚活サポートが得意な結婚カウンセラーお勧めブログ楽しく婚活教えます

婚活ブログ 令和のシンデレラ

テレビでシンデレラの実写版見ました

ドレスがとても綺麗で

着てみたい💛

舞踏会

踊ってみたい💛

しかしあのコルセット

どんだけキツイ

美には努力・忍耐が必要です。

そして

フェアリー・ゴッドマザーの

(男性の皆様シンデレラを着飾る妖精です)

なんと素敵なこと

魔法をかける度に✨キラキラ光るドレス

ベルばらファンでファンタジー好きの

私にはたまりません

 

ところで

 

私の知っているシンデレラは

舞踏会で初めて王子と会い

王子がシンデレラに一目惚れするんだけど

 

この間観た実写版シンデレラでは

舞踏会に行く前に二人は会います

 

継母や姉妹のいじめに耐え兼ね

馬を駆って森へ行き狩に来ていた王子と

シンデレラは出会います

王子は自分の身分を明かさず

城で働いていると自己紹介

 

そして

 

王子がお嫁さん探しで

村じゅうの女性達をお城の舞踏会に招待します

 

私の知ってるシンデレラは

舞踏会に行きたいのに行けなくて

じっと我慢して家の掃除をしていたのに

 

令和のシンデレラは負けていません

お城で働いている森であった男性に

会いたくて

亡くなったお母さんのドレスを改造し

出かけようとします

 

 

継母にドレスを破られ行けなくなります

 

継母は二人の娘の内どちらかが

王子の目に留まるようにと

もう必死です

二人の娘も

王子の顔なんてどうでもいい

妃になれるならと必死です

喜び勇んでお城へと向かいました

 

森で会った男性と会うチャンスを失った

シンデレラは悲しみます

 

そこに

フェアリー・ゴッドマザーが登場

 

シンデレラは馬車に乗ってお城へと

森で会った男性に会いに行きます

 

白馬の王子様を待ってはいません

 

いや~令和のシンデレラは逞しい

 

森で会った男性が王子と知ったシンデレラは

舞踏会の今日だけでもと

王子との時間を楽しみます

そして0時

シンデレラは慌てて帰って行きました

 

シンデレラを忘れられない王子は

ガラスの靴を頼りにシンデレラを探します

 

シンデレラは勇気を持って

身分を明かします

もちろん王子の答えは👌

 

めでたしめでたし

 

継母と姉妹はその後、残酷な目に合うのですが

実写版では

シンデレラは継母と姉妹を許してあげます

 

今の私を救ってくれる白馬の王子様

白馬の王子様を待つ代表格のシンデレラ

 

いや~令和になって強く逞しくなったもんだ

 

確かに待ってるだけでは

どうにもなりませんね

 

顔なんてどうでもいいわ

と言い切り 只々

妃を狙う姉妹たち

まぁ~正直な気持ちを口に出し

素直でいいんだけど意地悪すぎ

優しさを持ちましょう

 

美には努力・忍耐が必要

 

シンデレラのように

勇気と優しさを持って

 

令和元年

婚活始めませんか

💛💛💛

夢美コンシェルジュセンター

https://yumemi-bridal.com