近畿地方関西大阪府京阪沿線門真市守口市寝屋川市枚方市結婚相談所夢美コンシェルジュセンターのブログ

婚活サポートが得意な結婚カウンセラーお勧めブログ楽しく婚活教えます

大阪 京阪沿線・モノレール 門真市結婚相談所夢美コンシェルジュセンター 令和2年の恋愛運③

大阪 京阪沿線・モノレール 門真市結婚相談所夢美コンシェルジュセンター 令和2年の恋愛運③

 

夢美コンシェルジュセンター

カウンセラーの金田です

 

前回の続き

 

住吉さんのパワースポット

 

第一本宮の近く

五所御前と呼ばれる場所で

大きな木があるところ

 

すっかり有名になって

行けば直ぐにわかります

 

ここに

五大力の小石があります

 

小石にそれぞれ一文字づつ

 

五と書かれた小石

大と書かれた小石

力と書かれた小石

 

この三つの石を探し

お守り袋に入れると

願いが叶うと言われています

 

この石

なかなか見つからないのです

 

実家が住吉さんの近くなので

昔から

散歩がてらよく行き探してみるのだけど

簡単には見つからない

 

ところが

 

去年の11月23日

この日は天赦日と行って

一年を通じて一番良い日だそうで

それを知らずに

住吉さんに行き

 

見つからないだろうな~

思いながら

五所御前の前にいき

ふっとみると

 

あった!力

えっ

力を掴み、ふっとみると

うっそー

 

最後の一つ

五が見つからない

 

やっぱり三つ揃うのは

難しいかなと思っていたら

 

ありました

 

一分もかからず三つ見つかりました

力と大は

ほんと、何秒かで見つかって

 

自分でも

本当にびっくり

 

近くに

カップルがいたのですが

彼女は二つは見つかったみたいだけど

最後の一文字が

なかなか見つからない様子で

 

彼氏は

一つも見つけられず

ホンマにあるんかーっと

何度も言っていました

 

そしてこの日

住吉さんで結婚式があり

チラッとだけ

白無垢姿の花嫁を見る事ができ

 

なんかいい日でした

夢美コンシェルジュセンター

https://yumemi-bridal.com