近畿地方関西大阪府京阪沿線門真市守口市寝屋川市枚方市結婚相談所夢美コンシェルジュセンターのブログ

婚活サポートが得意な結婚カウンセラーお勧めブログ楽しく婚活教えます

結婚相談所 輝く未来に向けて

f:id:yumemibridal:20190704150843j:plain


幸せな結婚ってどんな結婚でしょうか

 

あなたがあなた自身を

よく知る事ではないでしょうか

 

結婚・結婚 婚活・婚活って

活動しているうちに

何故 結婚したくって婚活始めたのか

わからなくなってしまう

 

あ~今思えばA子よかったなB男よかったな

とか

最初に会った人良かったかも

3番目に会った人良かったかも

とか

 

聞き飽きた言葉だけど

結婚はゴールではなく

出発点です

 

婚活期間より何倍もの時間を

一緒に歩んでいくのですから

 

結婚したら

相手の親族、友達、会社関係

私、俺はそんなのいらないですと思っても

無条件についてきます

その中には

どうしても苦手だなぁ~と

思う人も出てくるでしょう

そんな時

上手くかわせる人はいいんだけど

上手くかわせない人にとっては大変

奥さん、ご主人に

私、 俺、○○さん苦手と

言えて助けて貰えるといいけど

 

人間関係苦手だなぁ~と

ため息が出そうなら

付いてくる人数が出来るだけ

少ない相手を探すのも一つの方法

 

御中元、お歳暮、年賀状

四季折々のイベントも付いてきます

自分サイドはこれがいいかと決めやすいけど

ご主人サイドは

まだまだ付き合いが浅いので

初めての御中元何がいいか迷います

何がいいと聞いても

ご主人は上の空

ため息ついてネットで検索

喜ばれる御中元とか御中元ベスト10とか

トホホです

 

子供が産まれて公園デビュー

 

ハイスペック男性に選ばれ

友達に羨ましがられ結婚して

有頂天になっていたけれど

 

子供を公園で遊ばすだけなのに

子供にどれを着さそうか

これはこの前着させたからこっちかな

子供の衣装が決まれば

私の衣装どれにする

 

公園デビュークリアー

次は

小学校のお受験

頑張れ\(^_^)/頑張れ\(^_^)/と

やってるうちに

セレブママが板についてきたらいいけど

 

なんか、高校・大学時代に

みんなでワイワイやってた頃が

一番楽しかったなぁ~とため息

 

いやいや、うちの奥さんなんてと言いながら

美人の奥様が自慢のご主人

しかし、ここまで家事能力が無いとは

美人だからまぁ~そこはいいかと

許せるのならいいんだけれど

1年たち2年たち・・・

二人で外食

皆が美人の奥様をチラ見で

大満足

と思えるか

奥様が昨日作ったカレーを思い出し

カレーをあれだけ不味く作れるって

どういう事、

弟の家に行った時

アイツの奥さん料理上手でいいなぁー

と、思うか

 

そんなん犯罪やんって程

若い奥様貰って有頂天

いいの、いいの、若いからと

思い続けられるか

 

あかん、疲れてきた

俺はお父さんじゃないぞ

痒い所に手が届く奥さんって

どんな感じなんだろう

と思うか

 

結婚してからの生活を想像してみて

貴方が一番望む部分はどこですか

貴方が一番苦手な部分はどこですか

 

魚が食べたくて出かけたのに

オープン○○記念全商品10%OFFに釣られて

焼肉にして

胃がもたれてやっぱ魚にしとけば良かったな

 

いつもの化粧水を買いに出かけたはずが

新商品に釣られていきなりゲット

お肌に合わず

いつもの化粧水にすればよかったな

 

こんな経験ないですか

 

幸せな結婚って

ほんと人それぞれ

あれも、これもよりも

どこにポイントを置くか

 

結婚相談所は

会員さんのプロフィールで

相手の環境を予め知ることができます

 

年収、職業、容姿、年齢も

気になるところだけど

それ以外の

貴方自身に会った相手を

探せるところでもあるんですよ

 大阪京阪沿線門真市守口市寝屋川市枚方市結婚相談所夢美コンシェルジュセンター

https://yumemi-bridal.com