近畿地方関西大阪府京阪沿線門真市守口市寝屋川市枚方市結婚相談所夢美コンシェルジュセンターのブログ

婚活サポートが得意な結婚カウンセラーお勧めブログ楽しく婚活教えます

大阪京阪沿線門真市守口市寝屋川市枚方市結婚相談所夢美コンシェルジュセンターのカウンセラーブログ

韓国の歌手

Double Aceの

PlanA/Bの

Officai Music Videoを

たまたまテレビでみて

おもしろいので

YouTubeでまたまた見て

 

お友達同士のA君&B君に同時に

彼女から今から家に行くとメール

 

A君とB 君はウキウキ

ところが二人が待ってる彼女は同じ人

 

この彼女

雰囲気を変えA君とB君の部屋を

行ったり来たり

 

婚活ってこんな感じ

似てるところありますよね

 

結婚がきまるまでは

断られたり断ったり

喜んだり落ち込んだり

 

振られた、断られたを

素直に言える人はいいけど

言えないと

自分に自信を失くしてしまったり

 

ドラマでね

バリバリ婚活中

只今9連敗なんてシーンをみると

役者が上手に演じるから

お腹抱えて笑えるんだけど

自分の身に降りかかると

とても

笑えるどころでは無くなりますよね

 

そんな時は

婚活から暫く離れてみる

山をみる、海をみる

絵画をみる、ジブリを観る

美味しいものをたべる

ジェットコースターで叫びまくる

ジムで鍛えまくる

おもいきり( ノД`)シクシク…

等々

そして

私達カウンセラーが

貴方の側にいます

大阪京阪沿線門真市守口市寝屋川市枚方市結婚相談所夢美コンシェルジュセンター

https://yumemi-bridal.com